ピーチ航空の国内線の評判について

アンケート意見の活用が強み

窮屈感対策は寝ることアンケート意見の活用が強み早めのネット注文がおすすめ

また、機内サービスが充実していました。
テレビを見ることは出来ませんが、スタッフに依頼すればバラエティ豊かなお菓子やつまみ、ビール類などを楽しめます。
機体が狭い分大声を張り上げなくとも手を挙げればスタッフが気づきますので、その点は有り難いです。
人気の商品はすぐ品切れになることをリサーチしていますので、品切れになることはまずありません。
お客さんに適宜アンケートを採って毎回のフライトでその意見を最大限活かしているのがピーチ航空の強みです。
温度調節も絶妙でした。
基本的には常温を保っているので、暑がりの人にも寒がりの人にも対応できる温度設定です。
暑がりの人には喉を潤す水などを勧めてきます。

私は寒がりなので椅子に座ってがちがち震えていたら、優しいスタッフの方が毛布をサービスで掛けてくれました。
また、荷物を上げたり下ろしたりする作業をスタッフの方が進んでやってくれたので、腰に痛みを感じていた当時はとても有り難い思いで一杯でした。
彼女たちのすごさを褒め称えたところ、いつも通りと涼しい顔でほほえんでくれたのは良い思い出です。
自ら注文しなくてもスタッフが先回りして接客するといったレベルの高い接客が徹底しています。
普通の飛行機では見逃しがちな小さな異変にも見逃さない気配りが徹底していたので、終始良い気分で飛行機の旅を堪能できました。

ピーチ航空口コミまとめ